忍者ブログ
車検の時期が近づいてきたけど、通そうかな?それとも車の買い換え?迷ったら、まずは愛車がいくらで売れるか査定してもらおう。
[2] [7] [6] [5] [8] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買取査定の見積もりが出揃い
高く買ってくれそうな買取店を2,3店舗選んだら
いよいよ交渉開始。

交渉で言うことは、
『他の買取店では○○円だったんだけど
これ以上になりますか?』

これだけです。

この車は何年式で
どれくらい走っていて、グレードは・・・・とか
余計な事は言わないほうが良いです。

営業マンは何かと理由をつけて、値段を下げようとしてきますから

また、ネットなどで色々な知識をつけてしまうと
逆に値段を下げることになってしまいます。

これくらいが相場だから、この値段で妥当なところなのかな
と自分の中で勝手に納得してしまい
値段を上げるチャンスを逃してしまうことにもなりますので。

さらに、値段以外のことを話して
1件1件の交渉が長引くと、途中で面倒になって
妥協してしまうなんてことも。
PR
愛車はいくらで売れる?
フリーエリア
ブログランキング
人気ブログランキングへ

RSS新着情報
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加



Copyright ©   車検を通す、それとも乗り換え?迷ったら、まずは今の車の価値を知ろう。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]